« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

QMAの壁紙

0107243282[1]

bull93394[1]

hirame002786[1]

hirame002778[1]

hirame002775[1]

vip775461[1]

70000[1]

2008032206[1]

今回はQMAの壁紙です。4回もローゼンやったか別のにしようかな~と思って貼りました。

アロエギザカワユス~ww

今日、らき☆すたのOVAを買いに行きました。

アニメはとてもよかったです。特典映像もとてもよかったです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(雛苺)の壁紙

bull79863[1] bull79857[1]

bull80429[1]

bull87058[1]

1165990[1]

今回もローゼンメイデンの壁紙です。今回は雛苺です。かわいいですよね~なんか(・∀・)イイ!!

昨日はテレビ観ていたら寝てしまって起きたら朝でした。更新できなくてすいませんでした。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(真紅)の壁紙

2c7b0d7584709ac23ef2160b7e2bec83[1]

2ec78684c88a1bb9702c0b1a0aa3a7a3[1]

52b3d08eb741054c88f340976fb34093[1]

502f3cd57b4bbf85cf787c084498ba83[1]

1842bb5d67cbd4ccf2ca050667321644[1]

77792e3a95826823f8d9efcac9af83f9[1] 

c7f67b3259759a9d51f31fe74f72d5ba[1]

d14aa9b0fa1c0eb899a8217a8ee6b4a2[1]

今回もローゼンメイデンの壁紙です。

真紅キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

真紅祭りだーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日9月21日にB'zのLIVEに行ってきました~ww

その日はあいにくの雨でした。(つд⊂)エーン

20日は晴れてたのに・・・天気予報では夕方から雨とか言ってたけど結局一日中雨でした。LIVEの最後のほうは晴れてたな~

LIVEはとてもよかったです。最初にやったBAD COMMUNICATIONそしてLOVE PHANTOMやBLOWIN'もよかったです。っていうか全部よかったです。生まれて初めて生でデビュー曲「だからその手を離して」を聴いたときはとてもよかったです。

9月21日はB'zの結成記念日で20周年でした。

B'z20周年おめでとう~wwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからもがんばってほしいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(翠星石)の壁紙

523bf14dd212a9549028d28da47546e2[1]

562f3b3b90b2a9a28517a8c64e049f13[1]

7e4e7add0b6f81df26b737fffa245b20[1]

05bae181f4e986f73fe4c5c40d9fafc8[1]

64acd985fa48c4a96dbbdae24a5a1d23[1]

36275dcaceefa6c15095429b37361993[1]

a422bc6356efeba30dce1f9eb8f6e7dc[1]

84814364d3f6ade0ba7113b787633df2[1]

b00f1243015048375af6c1a5f588fcc4[1] 

8450f43321501c0e2b0316ee5292cc3a[1]

今回もローゼンメイデンの壁紙です。

今回は翠星石です。

翠星石キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

翠星石祭りだーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

9月21日にB'zのLIVEに行ってきます。日産スタジアムでやります。とても楽しみです。もう疲れたので寝ます。明日のために・・・(もう日にち変わってるけどね・・・;^^)

(=ω=.)バイニ~ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(水銀燈)の壁紙

news7786[1]

0abd3230637667a82789b85060e6a750[1]

2bd69023efd9fafba66820ae8e2455a8[1]

 

87c6c14c228a879727c604ed441bfe69[1]

edf82103ec1fa0194cc0b872d4833937[1]

ef573745d7a548277f4e416aac806691[1]

10f387098191084061280640e15b7461[1]

21835a9bd58ef23951f85d848de6083e[1]

9181a5f62af89c4a85d0cec9fc3c1f88[1] 

今回はローゼンメイデンの水銀燈の壁紙です。

銀様キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

銀様祭りだ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

また銀様の壁紙があったら貼りたいと思います。

9月17日にB'zThe Best “ULTRA Treasure”を買いました。しかも2個買いました。特典がDVDかシングルで別れていたので2個買いました。聴いてみたらとてもよかったです。特に「BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-」がとてもよかったです。曲はいっしょなのですが昔のBLOWIN'とはちがった迫力のある曲です。あとは「恋じゃなくなる日」や「F・E・A・R-2008MIX-」、「DEVIL」、「Home」、「グローリーデイズ」、「いつかまたここで」もいい曲です。アルバムのなか全部いい曲です。「いつかまたここで」は「小児救命」というドラマの主題歌なのでドラマのほうも観てみたいです。

9月21日にB'zのLIVEに行ってきます。場所は日産スタジアムでやります。20,21日公演です。21日は最終日です。台風の心配もありますがテレビだと21日は台風は去ってしまってるらしいのでよかったと思いました。(20日じゃなくてよかった~;^^)ま、台風がこようが豪雨になろうが私は執念でLIVEにいってるかもしれません。とまぁ~21日が楽しみです。

最後に私の車にステッカーを貼りました。初音ミクやらき☆すたの柊かがみや小早川ゆたかを貼りました。それらはこの前のコミックマーケットに行ったときに買いました。自分でもステッカー作ってみたいな~なんて思いました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Toh006[1]

Toh022[1]

Tou008[1]

今回は東方の壁紙です。あんまりキャラはしりません。(TT)知っている方は教えてください。

コンプエースで載っていたので見ておもしろかったし、ねこま屋。の同人誌でも描いてあったのでとても良かったので貼りました。

あと、9月10日にらき☆すた6巻とコンプティーク10月号を買いました。

9月12日に仕事の帰りにQMA(クイズマジックアカデミー)DSを買いました。プレイキャラはもちのロンロン「アロエ」にしました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

QMA(クイズマジックアカデミー)の壁紙

アロエ

iup580565[1]

bull93220[1]

news16279[1] 

uporg1325739[1]

シャロン

hirame002777[1]

news16978[1]

アロエ×シャロン

bull93224[1]

ルキア

hirame002849[1]

クララ

bull93390[1]

おまけ

bull93234[1]

今回はQMA(クイズマジックアカデミー)の壁紙です。

QMAのキャラで一番好きなキャラは「アロエ」です。なんかまじ(・∀・)イイ!!です。かわいいしロリだし・・・(;´Д`)ハァハァ

あと9月12日にクイズマジックアカデミーDSが発売します。予約しました。はやくプレイしたいです。もち使用キャラはアロエです。;^^

またQMAの壁紙があったら貼ります。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »