« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

東方の壁紙

Toh059[1]

Touhou070[1]

yukari_60[1]

今回は東方の壁紙です。

なんか最近東方にはまってきました。(はまるのが遅いです。)コンプエース見てたらはまりはじめました。暇があったら東方の同人ゲーム買ってみます。シューティングゲームですけど・・・・・

最後に最近朝と夜寒くなってきました。風邪をひかないように気をつけましょう。健康には気をつけないと・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

12-6[1]

Nan019[1]

LyricalNanoha126[1]

feito1[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

10月25日にJCBホールで「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」を観に行きました。隣の東京ドームではクライマックスシリーズ、巨人対中日の試合がやっていました。なんかゆかりんはドアラをおしてたな~ww

最初3曲歌ってそれからゆかりんファンの関東地区のリクエスト曲ベスト10というのをやりました。ゆかりんファンの関東地区みなさんのリクエスト10曲ゆかりんは歌いました。私のリクエスト曲は11位以下でした。悲しいです~(つд⊂)エーン今回のゆかりちゃん祭りはイベントでもあったしLIVEみたいなものだったのでとてもよかったです。

12月にはゆかりんのシングルがでるし来年の2月からはLIVEがはじまるので楽しみです。

東京から自宅に帰ってきたのが夜中の2時でもうくたくたなので寝ます。日曜日はゆっくり寝てます・・・・・

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(涼宮ハルヒ)

0d80dbb2_20080203070530[1]

24[1]

202[1]

273l_20080205225332[1]

12010440[1]

20080204213730[1] 

今回も涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙です。でも今日は、涼宮ハルヒの壁紙です。

声優の平野綾もいいですよね~wwなんかマジで・・・(・∀・)イイ!!

今週の土曜日に田村ゆかりの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」がやるので楽しみです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

東京のJCBホールでおこないます。道がわからないのでネットで調べます。あ~はやく土曜日にならないかな~ww

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(鶴屋さん)

987[1]

986[1]

001[1]

2995aa7e[1]

12013490[1]

にょろ~んということで今回は鶴屋さんの壁紙です。

鶴屋さんもいいですよね~なんか(・∀・)イイ!!

今日は会社の飲み会に参加しました。車で運転してたので私はお酒は飲みませんでした。結構ジュース飲んでたり食べてたりしましたけどたけど・・・

てなことで寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(朝比奈みくる)

1035828[1]

12001570[1]

42[1]

今回も長門にひきづつき涼宮ハルヒの憂鬱のキャラで朝比奈みくるの壁紙を貼りました。

そういえばクイズマジックアカデミーDSでアロエをつかってるのですがこの前やっと賢者になりました~ww

明日は土曜日で仕事です。そして、仕事が終わったら飲み会をやります。車で行こうと思います。(お酒は飲まないので・・・)

もう寝ます。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希)

001bull71880[1]

243bull71885_20080123190306[1]

402bull72001[1]

今回は長門有希の壁紙です。

久々に長門の壁紙を貼りました。

今日、夜の21時~「小児救命」というドラマがやっていましたがその時間私は外出していたのでみれませんでしたが、録画したのであとで暇があったら観ます。主題歌のB'zの「いつかまたここで」も聞きたいです。

今日も一日仕事で疲れました。疲れがどっときているような感じで眠たいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

uporg1322279[1]

news3283[1]

uporg1324428[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

今月の25日に「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」というイベントがあります。もう他の会場ではやっています。その日は東京でやるので楽しみです。

もう疲れたので寝ます。仕事が忙しくて疲れてもうクタクタなので・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライクウィッチーズの壁紙

kanji-file-name-7798[1]

kanji-file-name-6055[1]

kanji-file-name-6061[1]

kanji-file-name-7790[1]

kanji-file-name-7791[1]

kanji-file-name-7795[1]

kanji-file-name-7796[1]

kanji-file-name-7800[1]

kanji-file-name-8061[1]

 kanji-file-name-8062[1]

 kanji-file-name-8064[1]

今回はストライクウィッチーズの壁紙です。

この前ユーチューブでストライクウィッチーズのアニメを観ました。1話目から観てたのですが2話にいくときに寝てしまって観れなかったので時間が空いていたら観たいと思います。

あ~3連休も残り1日です。(ノД`)シクシク土日はあんまり外に出かけないでネットゲーム(メイプルストーリー)やったりゲーム(クイズマジックアカデミーDS)をやったりとすごしていました。マジックアカデミーも、もうすぐで賢者になるのでがんばって進みたいと思います。

月曜日、憂鬱になりそうです。(´Д⊂ モウダメポ

ゆっくり休んで寝ます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

1165453[1]

7f517459[1]

img_1463609_38164129_5[1]

今回はらき☆すたの壁紙です。

ゆーちゃんみなみちゃんスク水姿萌え~ww

今日10月6日にNHK総合で夜22時からB'zの20周年特集をやっていました。私はそれを観ました。とてもよかったです。やっぱりB'zはヴォーカルとギターリストの2人がいないとなりたたないなぁ~と思いました。あと、BAD COMMUNICATION最後ちょっとながれたけど1曲やってほしかったなです。「いつかまたここで」、「グローリーデイズ」のこともやっていました。2曲ともいい曲です。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダム00の壁紙

20071223085418[1]

20080319061729[1]

20080319062340[1]

今回はリクエストを貰い機動戦士ガンダム00の壁紙を貼りました。

なんか2期目やってるらしいので暇があったら観てみます。

この頃「メイプルストーリー」っていうネットゲームにはまっています。何ヶ月か前にやめてもう一回久々にやりました。久々にやろうと思ったら古いデーターだったのでもう一回最初っからやり直しました。昔のキャラは「氷銀凍」(ひょうぎんとう)っていうキャラを使ってました。(水銀燈をひねりました。)今は「亜璃嵯」(ありさ)っていうキャラを使ってます。すももの部屋でINしてますのでお声をもらうと嬉しいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »