« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

魔法少女リリカルなのはの壁紙

nm2625[1]

uporg1324493[1]

news3435[1]

LyricalNanoha_74[1]

Nan050[1]

Nan008[1] 

maginano01[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。はやての壁紙を多くしました。まだあったら貼っていきたいと思います。

11月29日、30日に会社の忘年会兼ねての旅行に行ってきました。いろんな場所に行ったり、ホテルでは露天風呂でさっぱりしましたし、豪華な料理がでてきてとてもおいしかったです。お酒も飲みまくりました。家に帰ってきて疲れて昼寝しました。

私が旅行でいない間に音楽ショップから連絡があってB'zの限定ベストアルバムの入荷が1週間くらい遅れるという連絡があったそうです。ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!ま~販売しないよりはまだましなのではやく欲しいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku266[1]

HatsuneMiku136[1]

HatsuneMiku013[1]

今回は初音ミクの壁紙です。

今日、仕事の帰りに本屋によってコンプエース1月号を買いました。特に読んでるのが「らき☆すた」、「ストライクウィッチーズ」、「東方三月精」です。今回「東方三月精」は載っていませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン・・・次号は載って欲しいです。

あと、紅白歌合戦の紅組、白組が決まりました。名前を見ていると私の好きなB'zがはいっていませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーンNHKから誘っているらしいのですがB'zが断っているらしいです。大晦日くらい休みたいのかな~と思いました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロの使い魔の壁紙

zeronotsukaima_025[1]

zeronotsukaima_027[1]

zeronotsukaima_018[1]

今回はゼロの使い魔の壁紙です。

今はまってるゲームが東方の同人ゲームです。東方永夜抄というゲームをやっています。シューティングゲームです。

そういえば今週の土曜日にねこま屋が同人誌をだしました。

ヒャッコメ↓

top32[1]

暇があったら買いに行きたいと思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou303[1]

Touhou302[1]

Touhou121[1]

Touhou188[1] 

今回は東方の壁紙です。

東方のキャラで私のお気に入りのキャラは八雲紫と、八雲藍、それに橙です。なんか(・∀・)イイ!!

12月17日に田村ゆかりの新曲「Tomorrow」がでます。初回限定版はDVDが付いてきます。私は予約して買います。2月にはアルバムがでるそうです。

あと12月には冬のコミックマーケットが東京ビックサイトで行われるので行く予定です。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希)

502v447[1]

933v719[1]

482bull72028[1]

今回は涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希の壁紙です。

昨日会社の帰りに同人誌を買いに行きました。17時に仕事が終わって店が夜の20時に閉店するので速攻で買いに行きました。買った同人誌はたまご屋がだした同人誌で「かずのこ」と「リリカルなのコマ総集編1」を買いました。かずのこは他のサークルさんたちと合同で書いた同人誌です。リリカルなのコマ総集編1は前にだした本を総集編にしてまとめた本です。

かずのこ↓

212001017757[1]

リリカルなのコマ総集編1↓

212001017758[1]

とても面白いのでおすすめです。

てなことでもう寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou311[1]

Touhou266[1]

Touhou154[1]

今回は東方の壁紙です。

11月10日にコンプティーク12月号を買いました。

だいたいらき☆すたくらいしか見ませんが・・・そんで今日(11月11日)友達がコンプティーク買うから本屋よってというのでよったらコンプティークが売切れでした。売り切れたとこは私が買った同じところの本屋です。こんなに人気があるのか~と思いました。

あとこの頃寒くなってきて今週私は風邪をひいてしまいました。ちゃんと家に帰ったら風邪対策としてうがいと手洗いをちゃんとしていこうと思いました。あと夜更しもなるべく抑えます・・・・・

てなことでもう寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana180[1]

ShakuganNoShana176[1]

ShakuganNoShana132[1]

今回は灼眼のシャナの壁紙です。

今日、会社の帰りに音楽ショップによってB'zのDVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』と“ULTRAPleasure”“ULTRA Treasure”のウインターギフトパッケージ版を予約しました。ウインターギフトパッケージ版は10万枚限定なので欲しいです。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライクウィッチーズの壁紙

6a0b21913b2b9900cb7dd43927914bda[1]

img_1095063_14136691_0[1]

今回はストライクウィッチーズの壁紙です。

今日はコメントにも書いてあるとおり東京に行ってきました。朝5:30分に家を出て、8:30分に着いて11:30分から販売なのでその間外でまってました。寒かったです。;;

大田区産業プラザPioでストライクウィッチーズの同人誌が発売してあったので行きました。お気に入りなのはたまご屋の「ストコマ」という同人誌です。それを買いました。

たまご屋「ストコマ」↓

h214-300[2]

それからアキバによって遊んで帰ってきました。

そんで家に帰ってきたのが夜の7時でした。

疲れました。もう眠たいです。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »