« 灼眼のシャナの壁紙 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希) »

東方の壁紙

Touhou311[1]

Touhou266[1]

Touhou154[1]

今回は東方の壁紙です。

11月10日にコンプティーク12月号を買いました。

だいたいらき☆すたくらいしか見ませんが・・・そんで今日(11月11日)友達がコンプティーク買うから本屋よってというのでよったらコンプティークが売切れでした。売り切れたとこは私が買った同じところの本屋です。こんなに人気があるのか~と思いました。

あとこの頃寒くなってきて今週私は風邪をひいてしまいました。ちゃんと家に帰ったら風邪対策としてうがいと手洗いをちゃんとしていこうと思いました。あと夜更しもなるべく抑えます・・・・・

てなことでもう寝ます。(=ω=.)バイニ~

|

« 灼眼のシャナの壁紙 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515956/25245461

この記事へのトラックバック一覧です: 東方の壁紙:

« 灼眼のシャナの壁紙 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希) »