« ゼロの使い魔の壁紙 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはの壁紙 »

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku266[1]

HatsuneMiku136[1]

HatsuneMiku013[1]

今回は初音ミクの壁紙です。

今日、仕事の帰りに本屋によってコンプエース1月号を買いました。特に読んでるのが「らき☆すた」、「ストライクウィッチーズ」、「東方三月精」です。今回「東方三月精」は載っていませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン・・・次号は載って欲しいです。

あと、紅白歌合戦の紅組、白組が決まりました。名前を見ていると私の好きなB'zがはいっていませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーンNHKから誘っているらしいのですがB'zが断っているらしいです。大晦日くらい休みたいのかな~と思いました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

|

« ゼロの使い魔の壁紙 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはの壁紙 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515956/25674954

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクの壁紙:

« ゼロの使い魔の壁紙 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはの壁紙 »