« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

祝1年目達成~!!

12月31日でブログを始めて1年経過しました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

今日、某県にあるメロンブックスに行って予約していた「第3回東方M-1ぐらんぷり」を取りに行きました。現代でいう芸人のM-1を東方風にアレンジしておりとてもおもしろいです。

第3回東方M-1ぐらんぷり↓

yzdvd0001[1]

見てみたい人は買うか、多分ユーチューブに載ってあるかと思うので見てみてください。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月30日決戦!!冬のコミックマーケット3日目(最終日)

今回は壁紙は貼りません。貼っても壁紙ではないのでよろしくお願いします。

今日、東京ビックサイトで冬のコミックマーケットに行ってきました~

夜中の3時30分くらいに家を出て東名高速道路で東京に行って途中サービスエリアにより首都高速道路にはいり、秋葉原で車を駐車場にとめて電車で新橋駅まで乗ってそれからゆりかもめで東京ビックサイトに行きました。着いたのが6時30分くらいでした。それでも会場はすごく混んでいました。そんで開始時間が10時なのでその間モンハンでもやって時間をすごしていました。そして開始になり結局10分くらいで中に入れました。よかった~よかった~ww

私の目的はねこま屋の新刊とたまご屋の新刊です。最初にねこま屋の新刊を買いに行きました。壁ぎわサークルだったので混んでるかな~と思ったらちょっとしか混んでなくてすぐに買えました。次にたまご屋に行きました。たまご屋もそんなに混んではなくすぐに買えました。目的は果たしたのであとは東館をぷらぷらまわり西館もぷらぷらまわりま~ちょっとは同人誌を買いまして帰りに秋葉原で遊んで帰ってきました。

今日は夜中から家を出て運転したり歩いたり、混んでてギューギューになったりしてとても疲れました。

ねこま屋の新刊&グッズ↓

212001018437[1]

212001018438[1]

top40[1]

top41[1]

グッズ↓

b11[1]

b09[1]

b08[1]

たまご屋の新刊↓

h214-300[2]

h214-300[1]

この2つのサークルは私的にとてもいいサークルなのでお勧めです。ま~人それぞれですが・・・

いよいよ明日12月31日は私がブログを始めて1年が経過します。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイいろいろあったな~ww

コメントもいろいろあったな~wwコメント書いてくださったみなさんありがとうございます。ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。がんばって返信しますのでよろしくお願いします。;^^

あと、何度も言いますが、コメント書くときは名前(ペンネーム)を書いてください~

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Toh043[1]

Toh004[1]

Toh058[1]

touhou_042[1]

今回は東方の壁紙です。

私はブログを始めてもうすぐ1年が経ちます。12月31日にはじめました。なんかこの1年いろいろあったな~と、思いました。これからも壁紙を貼っていくのでよろしくお願いします。

祝20万HITいきました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ 皆様のおかげです。ありがとうございます。

12月28日からコミケが始まります。私は3日目に行きます。楽しみです。

モンハンは今、友達と狩りをしていて上位ランクを目指して奮闘中です。

ではもう遅いので寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(翠星石)の壁紙

94c1f7767d73606e726d287fc2f3827f[1]

org33240[1]

viploader2d320723[1]

メリークリスマス!!ということで今回はローゼンメイデンのキャラで翠星石です。

今日仕事が終わり本屋によってヤングジャンプで掲載されているローゼンメイデン1巻(特装版)を買いました。

ローゼンメイデン1巻(特装版)↓

b770a1909fa0217e65a4e110.L[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃にの壁紙

Higurashi087[1]

Higurashi094[1]

今回は久しぶりにひぐらしのなく頃にの壁紙です。

今日、本屋によったらひぐらしのなく頃に解~皆殺し編~と、ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~それぞれ1巻づつ売っていたので買いました。ひぐらしの最終章なのでなぞが解ります。黒幕などなど・・・

ひぐらしのなく頃に解~皆殺し編~↓

51oORskY-kL._SS500_[1]

ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~↓

513ANMRAyXL._SS500_[1]

今はまってるゲームがモンスターハンターポーダブル2ndGです。狩りしたりクエスト受けたりしています。私はまだまだ初心者なのでがんばってランクをあげたいと思います。

明日会社が休みなので徹ゲーして寝ます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(水銀燈)の壁紙

1a009580eb4d776db3aa48fb3317aea2[1]

b9713490[1]

1165977[1]

今回はローゼンメイデンのキャラで水銀燈です。

いろいろなコメントありがとうございます。あと、一点お願いがあります。コメント書くところに自分の名前(ペンネーム、架空の名前)でいいので書いてください。そちらのほうが私的になんか(・∀・)イイ!!です。お願いします。

あともう少しで20万HITいきそうです~かんばらないと・・・

なんか今はまっているゲームがDS版のクロノトリガーです。このゲームは昔スーパーファミコンの時代からあり、PS版もでて今はDS版になっています。DS版のほうが新シナリオや新しい武器や防具などなどあってとても(・∀・)イイ!!です。っていうか、全クリアしてしまい、あとは、エンディングがいっぱいあるのでそこをなんとかクリアしたいと思います。

DS版クロノトリガー↓

51DjdGtxsDL._SS400_[1]

てなことでもうすぐクリスマスか~などと思う今日この頃です。

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

LuckyStar036[1]

89b1440c[1]

↑かがみの巫女の服は東方の博麗霊夢の服です。コスプレです。

ということで今回はらき☆すたの壁紙です。

今日、インターネットで頼んだ田村ゆかりのニューシングル「Tomorrow」がきました~初回限定版はDVDで「Tomorrow」のMAKING MOVIEがはいっています。とてもよかったです。

「Tomorrow」(通常版)↓

51siVpUBs5L._SS500_[1]

初回限定版↓

41l-17N5INL._SS500_[1]

通常版と限定版ではパッケージが違います。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou071[1]

Touhou055[1]

Touhou090[1]

今回は東方の壁紙です。

12月12日にインターネットで注文した東方の本が来ました~。それは、「東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中」という本を注文しました。とてもいい漫画だと思うので読んでみてください。ま~好みは人それぞれですけど・・・;^^

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中↓

51dXQAf8KfL._SS500_[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana128[1]

ShakuganNoShana014[1]

今回は灼眼のシャナの壁紙です。

12月10日、仕事が終わって家に帰ると親から音楽ショップから電話があったと言ってきたのですぐにご飯を食べて取りに行きました。それは、B'zの10万枚限定のベストアルバムです。注文が遅れると思ったらそんなでもなかったからとてもよかったです。ま~限定版に弱い私です。;^^

B'z The Best “ULTRA Pleasure”↓

top_05[1]

B'z The Best “ULTRA Treasure”↓

top_06[2]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

viploader2d319364[1]

uporg1242298[1]

viploader2d319271[1]

今回はらき☆すたの壁紙です。

12月9日仕事の帰りに音楽ショップに行って、B'zのDVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」を買いました。あとクジをひいたらツアーのステッカーシールが当たりました。観てみるといろいろなLIVEの映像が流れてきて私がLIVEに行ってた頃の映像が流れてきたり、見たことない映像も流れました。とてもよかったです。あとは、買ってから見てください。とてもいいですよ~ww

↓「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」

hp[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローゼンメイデンの壁紙(翠星石)

065b0a376e2def58b42081ffecfcb38e[1]

cc5b60aad4addcf9c804219b8d4fc095[1]

e4d392204e4271967bc7bfa03a5f286a[1]

今回はローゼンメイデンのキャラで翠星石です。

12月6日に某県のメロンブックスに行きました。目的はその日に発売するコミックマーケットカタログ75と前にブログで紹介したヒャッコメを買いたかったからです。結局目当てにしたものはあってすぐに買いました。                                     コミックマーケットカタログ75↓

c75[1]

左が本になっているコミックマーケットカタログで右がCD-ROMです。

前に紹介した「ヒャッコメ」↓

top32[1] 

あと第3回東方M-1ぐらんぷりというのを予約しました。ネットの予約のやり方が解らなかったもので・・・12月29日発売だそうです。本当はコミケの2日目にだすそうなのですが私は3日目に行くもので予約しました。

第3回東方M-1ぐらんぷり↓

yzdvd0001[1]

てなことでコミケが楽しみです。

それと12月にはいって着メロをB'zの「いつかのメリークリスマス」にしました。待ちうたも「いつかのメリークリスマス」です。

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou291[1]

Touhou143[1]

Touhou280[1]

Touhou262[1]

Touhou246[1]

今回は東方の壁紙です。

12月3日にセブンイレブンのインターネットで注文した東方の本が来ました。東方儚月抄 Silent Sinner Blue.上という本です。

東方儚月抄 Silent Sinner Blue.上↓

東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

なんかあっというまに12月になったきがします。はやいな~冬コミも行かないと・・・てなことでもう寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »