« かんなぎの壁紙 | トップページ | ペルソナ4の壁紙 »

とある魔術の禁書目録の壁紙

normal_ToaruMajutsuNoMokushiroku029[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku005[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku010[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku027[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku008[1]

今回はとある魔術の禁書目録の壁紙です。

2009年3月8日に東京ビックサイトで博麗神社例大祭が行われます。私は博麗神社例大祭に行きます。今のところその日は用事がありません。用事があっても断ります。多分・・・・・

会社の後輩に博麗神社例大祭に行くよ~と言ったら後輩が、    「今回の冬コミの3日目よりすごく混むって友達が言ってましたよ~」と言われました。今回の冬コミは夜中の3時半くらいに出たのでもっと早く出ないとまずいのかな~と思いました。その次の日、3月9日って仕事なのにでもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~はいオッパッピー!!ま、がんばります。

博麗神社例大祭↓

top[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

|

« かんなぎの壁紙 | トップページ | ペルソナ4の壁紙 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515956/27110475

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録の壁紙:

« かんなぎの壁紙 | トップページ | ペルソナ4の壁紙 »