« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

夏目友人帳の壁紙

natsume1[1]

 1d79683b[1]

aba4af64[1]

ff63bb2e[1]

1d8adf89[1]

今回もリクエストにお答えして夏目友人張の壁紙を貼りました。

このアニメ実は知らないです。アニメ化してるのかも解らずどんな内容も解らないので調べてみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

巡音ルカの壁紙

may02[1]

may04[1]

may11[1]

may12[1]

may29[1]

今回もリクエストにお答えして巡音ルカの壁紙です。

いいですね~ルカ・・・マジで(・∀・)イイ!!です。ミクとルカだったらルカを選ぶみたいな・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Tales Weaverの壁紙

t_11[1]

2008073006[1]

talesweaver[1] 

今回もリクエストにお答えしてTales Weaverの壁紙を貼りました。

5枚お願いします。って書いてたけど3枚しか見つからなくてすいませんでした。( TДT)ゴメンヨー

ちなみにオンラインゲームは・・・メイプルストーリー → 三国志オンライン → メイプルストーリー → パンヤ → MHFの順でやってきてます。今はMHFをやってます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鏡音リン・レンの壁紙

HatsuneMiku122[1]

HatsuneMiku255[1]

HatsuneMiku267[1]

HatsuneMiku165[1]

HatsuneMiku119[1]

今回もリクエストにお答えして鏡音リン・レンを貼りました。

リン・レンとかミクも(・∀・)イイ!!とは思いますがなんか巡音ルカが気になりますね~なんか・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (22) | トラックバック (0)

Pandora Heartsの壁紙

123026243-1f703[1]

1230262435-09b3d[1]

img20080329_1_p[1]

img20080329_p[1]

kai2-ed08b[1]

今回もリクエストにお答えしてPandora Heartsの壁紙を貼りました。

Pandora Heartsはテレビでやってると思ったな~たしか・・・

暇があったら見てみよう・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゅごキャラの壁紙

7c794d7a4af959f42e73b3ad[2]

2352b3952dd1295cd0135e68[1]

ad4d6adf937e0e0462279868[1]

af9ac9fb0b84e9354e4aea68[1]

d2554f9b65a9dfa2c8eaf468[1]

f01a79084f668ec663d98668[2]

今回もリクエストにお答えしてしゅごキャラの壁紙を貼りました。

しゅごキャラって聞いたことはあるのですがアニメ版とか見てません。サーセン(TT)

暇があったらみてみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝比奈みくるの壁紙

Haruhi228[1]

Haruhi132[1]

Haruhi372[1]

Haruhi348[1]

Haruhi112[1]

今回もリクエストにお答えして朝比奈みくるの壁紙を貼りました。

今日、仕事が終わった帰りに音楽ショップによってけいおん!の「ふわふわ時間」を買いました。なかなかいい曲でした。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

LuckyStar175[1]

LuckyStar156[1]

LuckyStar038[1]

今回もリクエストにお答えしてらき☆すたの壁紙を貼りました。

今日は外が雨が降ってたので家でごろごろしてました。

それだけ~ww

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku271[1]

HatsuneMiku268[1]

HatsuneMiku233[1]

HatsuneMiku203[1]

HatsuneMiku079[1]

今回もリクエストにお答えして初音ミクの壁紙です。

なんかミクよりルカが気になります。

明日は仕事だ~そんで土曜日は休みだ~土曜日はネトゲーでもしよっと・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ローゼンメイデンの金糸雀と雛苺の壁紙

571235ac2f61057dab661a443c3f01d5[1]

 

a4603ff4a5675aecb03c7d4c534bd116[1]

271398458f26daf24221f7b01d3ed897[1]

9bf10e9ab7df6d0b8d1d63caaad116b3[1] 

Rozen138[1]

Rozen172[1]

今回もリクエストにお答えしてローゼンメイデンの金糸雀と雛苺の壁紙を貼りました。

ローゼンメイデンも久々に貼りました。前まで水銀燈の壁紙しか貼ってなかったので金糸雀と雛苺は久々な気がしました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana040[1]

ShakuganNoShana028[1]

ShakuganNoShana124[1]

ShakuganNoShana010[1]

ShakuganNoShana054[1]

今回もリクエストにお答えして灼眼のシャナの壁紙です。

そういえばずっとシャナの壁紙うpしてませんでした。(;・∀・)サーセンww

今はまってるアニメがけいおん!です。あれは面白いww

今日深夜にBS-TBSで深夜1:00からやります。私は見ます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

地獄少女の壁紙

normal_ZigokuShojo010[1]

ZigokuShojo003[1]

ZigokuShojo013[1]

ZigokuShojo001[1]

ZigokuShojo008[1]

 

今回はリクエストにお答えして地獄少女の壁紙を貼りました。

地獄少女って3期までやってるんですけど、1期と2期しか見てません。

暇があったら3期見たいと思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケットモンスター(ヒカリ)の壁紙

img_221454_11621229_1[1]

 

img_221454_11621229_2[1]

 

img_221454_11621229_10[1]

今回リクエストにお答えしてポケットモンスターのキャラで、でてくるヒカリの壁紙を貼りました。ハルカは探しましたがありませんでした。また探してあったら貼ります。

明日から会社が休みなので東京の秋葉原とかに行って遊んできます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »