« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

神威がくぽ(がくっぽいど)の壁紙

nc2[1]

kamuigackpo[1]

gakupo_200810040939[1]

gakupo01[1]

0[2]

今回もリクエストにお答えして神威がくぽ(がくっぽいど)を貼りました。

全然このキャラ知らなかった。いやマジで・・・

最近暑くなってきているので体調管理はちゃんとしないと・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

けいおん!の壁紙

Keion057[1]

Keion058[1]

Keion046[1]

Keion014[1]

Keion043[1]

今回もリクエストにお答えしてけいおん!の壁紙を貼りました。

けいおん!のなかでは中野梓(あずにゃん)がいいですね~ww

この前けいおん!のアニメは最終回だったんですよね~アニメのなかでは最終話がよかったです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テイルズオブジアビスの壁紙

20081106173843[1]

abyss(80)[1]

abyss(25)[1]

20081106174058[1]

20081106173959[1]

今回もリクエストにお答えしてテイルズオブジアビスの壁紙を貼りました。

そういえば明日、東方崇敬祭が大田区産業プラザで行われます。私は行きます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

テイルズオブディスティニーの壁紙

kabe2_800[1]

kabe3_800[1]

tod1[1]

今回はテイルズオブディスティニーの壁紙です。

5枚とか書いてあったけど3枚しか見つかりませんでした。すいませんでした。(TT)

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テイルズオブシンフォニアの壁紙

41YFPA4P51L[1]

 20040323[1]

cqgvlk6rmfA[1]

cqgvmwpdsxA[1]

  tos[1] 

今回もリクエストにお答えしてテイルズオブシンフォニアの壁紙を貼りました。

このゲームのキャラで一番いいのはプレセアですね~ww

結構使ってました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

KAITOとミクの壁紙

KAITO↓

image2311846[1]

image3862006[1]

初音ミク↓

HatsuneMiku288[1]

HatsuneMiku281[1]

HatsuneMiku258[1]

今回もリクエストにお答えしてKAITOとミクの壁紙を貼りました。

二人のコラボはなかったな~暇があったら探してみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (67) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou347[1]

Touhou346[1]

Touhou339[1]

Touhou336[1]

Touhou334[1] ]

今回もリクエストにお答えして東方の壁紙を貼りました。

東方のなかでは八雲紫というキャラが好きですね~

あと、8月に夏コミがありますね~楽しみです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とある魔術の禁書目録の壁紙

mikoto5_1024[1]

mikoto8_1024[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku005[1]

mikoto1_1024[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku008[1] 

今回もリクエストにお答えしてとある魔術の禁書目録の御坂美琴を貼りました。

アニメや漫画ではでてるのは知ってるのですがまだ見ていません暇があったら見てみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ