B'z

B'zの壁紙

B’z

6175135d18262b85b5[1]

今回はB'zの壁紙です。今日は日曜日だったのでごろごろしながらネタ探していたり、ネトゲーをやっていました。そういえばB'zも1月からLiveがスタートするな~ま、私は9月に行くけどね~待ち遠しいです。

祝2000HITいきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからも、もっともっと壁紙を貼っていくのでよろしくお願いします。てなことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

B'zの壁紙&ギター

B'zの壁紙です。

img003

51Xq8fbeO7L[1]

Tak Matumotoモデルのギター

new_g[1]

今回はB'zの壁紙とギターです。上の2枚は「ゆるぎないものひとつ」と「ACTION」のジャケットと貼っただけです。

次にギターですが私はギターを持っています。それがこのギターです。お店に行くと非売品で在庫にあったのを買いました。値段は30万しました。(お金が~お小遣いが~(つд⊂)エーンといいつつ今使っている松本さんのギターが欲しい私でした。

最初は飾るだけのつもりでしたが弾きたくなって一式揃えてしまいました。まだまだ初心者でコードを覚えている段階です。弾けるようにがんばります。

最後に今回なんばでおこなわれたB'zのLiveのDVDが2008年2月20日に発売。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイよし予約しよう。

ではバイニ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)