アニメ・コミック

神威がくぽ(がくっぽいど)の壁紙

nc2[1]

kamuigackpo[1]

gakupo_200810040939[1]

gakupo01[1]

0[2]

今回もリクエストにお答えして神威がくぽ(がくっぽいど)を貼りました。

全然このキャラ知らなかった。いやマジで・・・

最近暑くなってきているので体調管理はちゃんとしないと・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

けいおん!の壁紙

Keion057[1]

Keion058[1]

Keion046[1]

Keion014[1]

Keion043[1]

今回もリクエストにお答えしてけいおん!の壁紙を貼りました。

けいおん!のなかでは中野梓(あずにゃん)がいいですね~ww

この前けいおん!のアニメは最終回だったんですよね~アニメのなかでは最終話がよかったです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とある魔術の禁書目録の壁紙

mikoto5_1024[1]

mikoto8_1024[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku005[1]

mikoto1_1024[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku008[1] 

今回もリクエストにお答えしてとある魔術の禁書目録の御坂美琴を貼りました。

アニメや漫画ではでてるのは知ってるのですがまだ見ていません暇があったら見てみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏目友人帳の壁紙

natsume1[1]

 1d79683b[1]

aba4af64[1]

ff63bb2e[1]

1d8adf89[1]

今回もリクエストにお答えして夏目友人張の壁紙を貼りました。

このアニメ実は知らないです。アニメ化してるのかも解らずどんな内容も解らないので調べてみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Pandora Heartsの壁紙

123026243-1f703[1]

1230262435-09b3d[1]

img20080329_1_p[1]

img20080329_p[1]

kai2-ed08b[1]

今回もリクエストにお答えしてPandora Heartsの壁紙を貼りました。

Pandora Heartsはテレビでやってると思ったな~たしか・・・

暇があったら見てみよう・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゅごキャラの壁紙

7c794d7a4af959f42e73b3ad[2]

2352b3952dd1295cd0135e68[1]

ad4d6adf937e0e0462279868[1]

af9ac9fb0b84e9354e4aea68[1]

d2554f9b65a9dfa2c8eaf468[1]

f01a79084f668ec663d98668[2]

今回もリクエストにお答えしてしゅごキャラの壁紙を貼りました。

しゅごキャラって聞いたことはあるのですがアニメ版とか見てません。サーセン(TT)

暇があったらみてみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地獄少女の壁紙

normal_ZigokuShojo010[1]

ZigokuShojo003[1]

ZigokuShojo013[1]

ZigokuShojo001[1]

ZigokuShojo008[1]

 

今回はリクエストにお答えして地獄少女の壁紙を貼りました。

地獄少女って3期までやってるんですけど、1期と2期しか見てません。

暇があったら3期見たいと思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケットモンスター(ヒカリ)の壁紙

img_221454_11621229_1[1]

 

img_221454_11621229_2[1]

 

img_221454_11621229_10[1]

今回リクエストにお答えしてポケットモンスターのキャラで、でてくるヒカリの壁紙を貼りました。ハルカは探しましたがありませんでした。また探してあったら貼ります。

明日から会社が休みなので東京の秋葉原とかに行って遊んできます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とある魔術の禁書目録の壁紙

normal_ToaruMajutsuNoMokushiroku029[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku005[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku010[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku027[1]

ToaruMajutsuNoMokushiroku008[1]

今回はとある魔術の禁書目録の壁紙です。

2009年3月8日に東京ビックサイトで博麗神社例大祭が行われます。私は博麗神社例大祭に行きます。今のところその日は用事がありません。用事があっても断ります。多分・・・・・

会社の後輩に博麗神社例大祭に行くよ~と言ったら後輩が、    「今回の冬コミの3日目よりすごく混むって友達が言ってましたよ~」と言われました。今回の冬コミは夜中の3時半くらいに出たのでもっと早く出ないとまずいのかな~と思いました。その次の日、3月9日って仕事なのにでもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~はいオッパッピー!!ま、がんばります。

博麗神社例大祭↓

top[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんなぎの壁紙

Kannagi020[1]

Kannagi024[1]

Kannagi030[1]

Kannagi027[1]

今回はかんなぎの壁紙です。

もう日は変わりましたが休みがあけて仕事が始まります。あっというまの三連休だったな~と思いました。

昨日なんて昼寝してたりモンハンやったり、ユーチューブで動画を観るくらいでごろごろしていました。仕事頑張らないと・・・        ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)