ゲーム

テイルズオブジアビスの壁紙

20081106173843[1]

abyss(80)[1]

abyss(25)[1]

20081106174058[1]

20081106173959[1]

今回もリクエストにお答えしてテイルズオブジアビスの壁紙を貼りました。

そういえば明日、東方崇敬祭が大田区産業プラザで行われます。私は行きます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

テイルズオブディスティニーの壁紙

kabe2_800[1]

kabe3_800[1]

tod1[1]

今回はテイルズオブディスティニーの壁紙です。

5枚とか書いてあったけど3枚しか見つかりませんでした。すいませんでした。(TT)

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テイルズオブシンフォニアの壁紙

41YFPA4P51L[1]

 20040323[1]

cqgvlk6rmfA[1]

cqgvmwpdsxA[1]

  tos[1] 

今回もリクエストにお答えしてテイルズオブシンフォニアの壁紙を貼りました。

このゲームのキャラで一番いいのはプレセアですね~ww

結構使ってました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou347[1]

Touhou346[1]

Touhou339[1]

Touhou336[1]

Touhou334[1] ]

今回もリクエストにお答えして東方の壁紙を貼りました。

東方のなかでは八雲紫というキャラが好きですね~

あと、8月に夏コミがありますね~楽しみです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Tales Weaverの壁紙

t_11[1]

2008073006[1]

talesweaver[1] 

今回もリクエストにお答えしてTales Weaverの壁紙を貼りました。

5枚お願いします。って書いてたけど3枚しか見つからなくてすいませんでした。( TДT)ゴメンヨー

ちなみにオンラインゲームは・・・メイプルストーリー → 三国志オンライン → メイプルストーリー → パンヤ → MHFの順でやってきてます。今はMHFをやってます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八雲紫の壁紙

080126[1]

 

20080409_445274[1]

 

Touhou188[1]

 

to256[1]

1204095881252[1]

お久しぶりです。氷銀灯です。

今回は東方のキャラで八雲紫の壁紙を貼りました。

いや~なんかmixiやったり、MHFやったりとブログの更新してませんでしたがなんかあったらブログに書きたいと思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (3)

QMA(アロエ)の壁紙

310600028_92[1]

501391285_186[1]

今回はQMAでアロエの壁紙です。

今日仕事の帰りに田村ゆかりのニューアルバム「木漏れ日の花冠(ロゼット)」の限定版を買いました。限定版には「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のDVDが入っています。あと、シングルで「バンビーノ・バンビーナ」と「Tomorrow」も入っています。シングルの他、アルバムのなかの曲もいい曲です。

↓「木漏れ日の花冠(ロゼット)」限定版

513WtLWz9WL._SS500_[1]

↓「木漏れ日の花冠(ロゼット)」通常版

518GO4-kckL._SS500_[1] 

最後に今私はMixiもやっているので更新するのが毎日ではありませんが何かあったら更新します。ニックネームは「氷銀灯」なのでよろしくお願いします。マイミク募集中です。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方の壁紙

Touhou099[1]

Toh051[1]

Touhou009[1]

v_1280x1024[1]

今回は東方の壁紙です。

昨日(土曜日)仕事が終わって本屋によってハヤテのごとく!18巻買ってきました。ハヤテのごとくは今のところ全巻もっています。私的にはナギお嬢様とメイドのマリアさんが好きです。なんかマジ(・∀・)イイ!!

ハヤテのごとく!18巻↓

5b67d0920ea0142533fde110.L[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルソナ4の壁紙

p415-68093[1]

p411-4e62a[1]

P402-7a939[1]

今回はペルソナ4の壁紙です。

探していたらあったので貼りました。

ブログはパソコンでも観れますし、携帯のインターネットでも観れます。パソコンをいじってないときは携帯から観ますが、昨日貼った「とある魔術の禁書目録」でダブりがありました。パソコンから観るとダブりはありませんでした。携帯だとあるのですがなんでだろ~と思いました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三国志大戦の壁紙

1155037606719[1]

今回は三国志大戦のキャラの壁紙です。

三国志大戦はやったことがあります。また、暇があったらゲームセンターにでもよってやりたい思います。三国志大戦はDS版があります。私はそちらも持っているので今はそっちをやっています。

モンハンはやっと上位ランクにいきました~ww

あ~残すところあと1日で休みが終わります。月曜日はゆっくり寝てよう。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧