涼宮ハルヒ

朝比奈みくるの壁紙

Haruhi228[1]

Haruhi132[1]

Haruhi372[1]

Haruhi348[1]

Haruhi112[1]

今回もリクエストにお答えして朝比奈みくるの壁紙を貼りました。

今日、仕事が終わった帰りに音楽ショップによってけいおん!の「ふわふわ時間」を買いました。なかなかいい曲でした。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希)

502v447[1]

933v719[1]

482bull72028[1]

今回は涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希の壁紙です。

昨日会社の帰りに同人誌を買いに行きました。17時に仕事が終わって店が夜の20時に閉店するので速攻で買いに行きました。買った同人誌はたまご屋がだした同人誌で「かずのこ」と「リリカルなのコマ総集編1」を買いました。かずのこは他のサークルさんたちと合同で書いた同人誌です。リリカルなのコマ総集編1は前にだした本を総集編にしてまとめた本です。

かずのこ↓

212001017757[1]

リリカルなのコマ総集編1↓

212001017758[1]

とても面白いのでおすすめです。

てなことでもう寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(涼宮ハルヒ)

0d80dbb2_20080203070530[1]

24[1]

202[1]

273l_20080205225332[1]

12010440[1]

20080204213730[1] 

今回も涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙です。でも今日は、涼宮ハルヒの壁紙です。

声優の平野綾もいいですよね~wwなんかマジで・・・(・∀・)イイ!!

今週の土曜日に田村ゆかりの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」がやるので楽しみです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

東京のJCBホールでおこないます。道がわからないのでネットで調べます。あ~はやく土曜日にならないかな~ww

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(鶴屋さん)

987[1]

986[1]

001[1]

2995aa7e[1]

12013490[1]

にょろ~んということで今回は鶴屋さんの壁紙です。

鶴屋さんもいいですよね~なんか(・∀・)イイ!!

今日は会社の飲み会に参加しました。車で運転してたので私はお酒は飲みませんでした。結構ジュース飲んでたり食べてたりしましたけどたけど・・・

てなことで寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(朝比奈みくる)

1035828[1]

12001570[1]

42[1]

今回も長門にひきづつき涼宮ハルヒの憂鬱のキャラで朝比奈みくるの壁紙を貼りました。

そういえばクイズマジックアカデミーDSでアロエをつかってるのですがこの前やっと賢者になりました~ww

明日は土曜日で仕事です。そして、仕事が終わったら飲み会をやります。車で行こうと思います。(お酒は飲まないので・・・)

もう寝ます。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙(長門有希)

001bull71880[1]

243bull71885_20080123190306[1]

402bull72001[1]

今回は長門有希の壁紙です。

久々に長門の壁紙を貼りました。

今日、夜の21時~「小児救命」というドラマがやっていましたがその時間私は外出していたのでみれませんでしたが、録画したのであとで暇があったら観ます。主題歌のB'zの「いつかまたここで」も聞きたいです。

今日も一日仕事で疲れました。疲れがどっときているような感じで眠たいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

長門有希の壁紙

140bull71791[1]

33rainbow2nd30346[1] 長門萌え~(´∀`)

今回は長門有希の壁紙です。

今日は会社の飲み会がありました。私は運転してきたので酒は飲みませんでした。(酒を飲んだら運転しないようにしましょう。)ジュースですごしました。なんか終わったら疲れました。

てなことで眠いので寝ます。(=ω=.)バイニ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒ&長門有希&朝比奈みくるの壁紙

涼宮ハルヒ

Haruhi024[1]

Haruhi100[1]

Haruhi230[1]

長門有希

Haruhi369[1] ( ゚д゚)!!水銀燈?

Haruhi186[1]

Haruhi318[1] ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!ゴスロリ萌え

朝比奈みくる

Haruhi220[1]

Haruhi238[1]

Haruhi281[1]

おまけ

Haruhi006[1]

今回は涼宮ハルヒ&長門有希&朝比奈みくるの壁紙です。久しぶりに貼りました。

私的には今回の長門の壁紙は萌えました。なんか( ・∀・)イイ!!

みくるの壁紙はあまりありませんでした。みくる好きのみなさん       ( TДT)ゴメンヨー

ハルヒの壁紙は・・・普通です。(;・∀・)

あ~眠い、もう寝ます。

(=ω=.)バイニ~みくるビーム( ´∀`)≡≡≡)Д`)グシャ←グシャって(;・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙

長門有希

Haruhi207[1]

長門有希&朝比奈ミクル

Haruhi211[1]

今回はハルヒのキャラの長門有希と朝比奈ミクルの壁紙です。長門のゴスロリマジ(・∀・)イイ!!萌える~

そういえば1月31日はPS2版「涼宮ハルヒの戸惑」が発売します。超限定版を予約したのでお金がかかります。気になるのがゲームもそうなのですがハルヒ、長門、ミクルが違うコスで踊るハレ晴れユカイが気になります。あ~ほしい、仕事を休んで取りに行きたい気分です。ヾ(・∀・;)オイオイ

また夜中に徹ゲーです。結局あんまり進んでなくて寝てしまったので今夜は頑張るぞ~!!マジらき☆すたは、はまりました。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの壁紙

涼宮ハルヒ

Haruhi024[1]

Haruhi278[1]

今回は涼宮ハルヒの壁紙です。前に長門有希や朝比奈みくるの壁紙を貼ったのでハルヒも貼るか~ってことで貼りました。2番目の壁紙を見ているとそういえばギターの練習してないな~なんて思いました。暇があったら練習しよ~っと。

てなことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)