ローゼンメイデン

ローゼンメイデンの金糸雀と雛苺の壁紙

571235ac2f61057dab661a443c3f01d5[1]

 

a4603ff4a5675aecb03c7d4c534bd116[1]

271398458f26daf24221f7b01d3ed897[1]

9bf10e9ab7df6d0b8d1d63caaad116b3[1] 

Rozen138[1]

Rozen172[1]

今回もリクエストにお答えしてローゼンメイデンの金糸雀と雛苺の壁紙を貼りました。

ローゼンメイデンも久々に貼りました。前まで水銀燈の壁紙しか貼ってなかったので金糸雀と雛苺は久々な気がしました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水銀燈の壁紙

news7807[1]

F1U9AGHZNQ_202_500_320[1]

SKIMJGR9V9_203_500_320[1] 

今回は水銀燈の壁紙です。

モンハンで村長の下位クエストから上位クエストにあがりました~なかなかモンスターが強かったです。ま~私が弱かっただけですけどね~

それから「東方三月精 Strange and Bright Nature Deity」2巻が2月に発売だそうです。1月26日だと思ったのに~延期にしてまったく~と思いました。

2月はB'zのDVDとゆかりんのアルバムとPSP版のアイドルマスターが発売するのでお金が~(TT)

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翠星石の壁紙

0fa2670308bc0086d53f7c0c[1]

9d851acb9e0e60f353664f20[1]

9f1c60f29505731db07ec5e7[1]

59954ac8d82c17197e3e6f7d[1]

96f03f0fc342f6e2aa64574c[1]

今回は翠星石の壁紙です。翠星石、翠星石ですよ~wwなんかあったので貼りました。

この頃毎日夜中起きです。早く寝ないとな~なんて思ってるのですがなかなか早く寝ないんですよね~。夜中にブログの更新をしてそれが終わってからネットを観たり、ユーチューブの動画を観てたりしてそれから寝ます。風邪をひかないようにしないとなんて思います。このシーズンはインフルエンザも流行しているので気をつけないと。仕事に影響してしまうので・・・皆様もお体にはお気をつけてください。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水銀燈の壁紙

5BWPE4OH0W_203_1024_768[1]

6bbb390b[1]

6Y8744NOAH_203_500_320[1]

9ZV5A3JLY2_203_500_320[1]

16afc60d[1]

a04b4344[1]

BFLVZIAMB0_203_500_320[1]

BFXL6SIGYO_203_500_320[1]

fd891ba36cf56460962ed1e1d0461f62[1]

edf82103ec1fa0194cc0b872d4833937[1]

今回は水銀燈の壁紙です。銀様ですよ~銀様ww

日曜日は特に何もなかったので家でごろごろしてました。

コンプエースで掲載されている「東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 」2巻が1月26日に発売されるそうです。私は買います。おもしろいんですよね~これがww

「東方三月精 Strange and Bright Nature Deity 」2巻↓

139touhou2[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(薔薇水晶)の壁紙

imgnews15765[1]

news8733[1]

Rozen006[1]

今回はローゼンメイデンで薔薇水晶です。

今日から仕事始めの人もいるかと思いますがお疲れ様です。

私も今日から仕事始めでした。なんか休み明けからやるとかったるい感じがしました。一週間がんばらないと・・・ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! リポビタンD-!!

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(水銀燈)の壁紙

Rozen001[1]

Rozen_suigintou007[1]

Rozen_suigintou008[1]

Rozen_suigintou009[1]

Rozen_suigintou011_2[1]

今回はローゼンメイデンの水銀燈です。

今日、本屋によってかんなぎの1巻を買いました~読んでみてとてもよかったので2巻以降も買ってみます。

明日から仕事が始まります。また1日、1日疲れるんだなまた・・・それでもがんばらないと。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! リポビタンD~

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(翠星石)の壁紙

94c1f7767d73606e726d287fc2f3827f[1]

org33240[1]

viploader2d320723[1]

メリークリスマス!!ということで今回はローゼンメイデンのキャラで翠星石です。

今日仕事が終わり本屋によってヤングジャンプで掲載されているローゼンメイデン1巻(特装版)を買いました。

ローゼンメイデン1巻(特装版)↓

b770a1909fa0217e65a4e110.L[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(水銀燈)の壁紙

1a009580eb4d776db3aa48fb3317aea2[1]

b9713490[1]

1165977[1]

今回はローゼンメイデンのキャラで水銀燈です。

いろいろなコメントありがとうございます。あと、一点お願いがあります。コメント書くところに自分の名前(ペンネーム、架空の名前)でいいので書いてください。そちらのほうが私的になんか(・∀・)イイ!!です。お願いします。

あともう少しで20万HITいきそうです~かんばらないと・・・

なんか今はまっているゲームがDS版のクロノトリガーです。このゲームは昔スーパーファミコンの時代からあり、PS版もでて今はDS版になっています。DS版のほうが新シナリオや新しい武器や防具などなどあってとても(・∀・)イイ!!です。っていうか、全クリアしてしまい、あとは、エンディングがいっぱいあるのでそこをなんとかクリアしたいと思います。

DS版クロノトリガー↓

51DjdGtxsDL._SS400_[1]

てなことでもうすぐクリスマスか~などと思う今日この頃です。

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローゼンメイデンの壁紙(翠星石)

065b0a376e2def58b42081ffecfcb38e[1]

cc5b60aad4addcf9c804219b8d4fc095[1]

e4d392204e4271967bc7bfa03a5f286a[1]

今回はローゼンメイデンのキャラで翠星石です。

12月6日に某県のメロンブックスに行きました。目的はその日に発売するコミックマーケットカタログ75と前にブログで紹介したヒャッコメを買いたかったからです。結局目当てにしたものはあってすぐに買いました。                                     コミックマーケットカタログ75↓

c75[1]

左が本になっているコミックマーケットカタログで右がCD-ROMです。

前に紹介した「ヒャッコメ」↓

top32[1] 

あと第3回東方M-1ぐらんぷりというのを予約しました。ネットの予約のやり方が解らなかったもので・・・12月29日発売だそうです。本当はコミケの2日目にだすそうなのですが私は3日目に行くもので予約しました。

第3回東方M-1ぐらんぷり↓

yzdvd0001[1]

てなことでコミケが楽しみです。

それと12月にはいって着メロをB'zの「いつかのメリークリスマス」にしました。待ちうたも「いつかのメリークリスマス」です。

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローゼンメイデン(雛苺)の壁紙

bull79863[1] bull79857[1]

bull80429[1]

bull87058[1]

1165990[1]

今回もローゼンメイデンの壁紙です。今回は雛苺です。かわいいですよね~なんか(・∀・)イイ!!

昨日はテレビ観ていたら寝てしまって起きたら朝でした。更新できなくてすいませんでした。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)