らき☆すた

らき☆すたの壁紙

LuckyStar175[1]

LuckyStar156[1]

LuckyStar038[1]

今回もリクエストにお答えしてらき☆すたの壁紙を貼りました。

今日は外が雨が降ってたので家でごろごろしてました。

それだけ~ww

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

LuckyStar036[1]

89b1440c[1]

↑かがみの巫女の服は東方の博麗霊夢の服です。コスプレです。

ということで今回はらき☆すたの壁紙です。

今日、インターネットで頼んだ田村ゆかりのニューシングル「Tomorrow」がきました~初回限定版はDVDで「Tomorrow」のMAKING MOVIEがはいっています。とてもよかったです。

「Tomorrow」(通常版)↓

51siVpUBs5L._SS500_[1]

初回限定版↓

41l-17N5INL._SS500_[1]

通常版と限定版ではパッケージが違います。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

viploader2d319364[1]

uporg1242298[1]

viploader2d319271[1]

今回はらき☆すたの壁紙です。

12月9日仕事の帰りに音楽ショップに行って、B'zのDVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」を買いました。あとクジをひいたらツアーのステッカーシールが当たりました。観てみるといろいろなLIVEの映像が流れてきて私がLIVEに行ってた頃の映像が流れてきたり、見たことない映像も流れました。とてもよかったです。あとは、買ってから見てください。とてもいいですよ~ww

↓「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」

hp[1]

てなことで(=ω=.)バイニ~

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

1165453[1]

7f517459[1]

img_1463609_38164129_5[1]

今回はらき☆すたの壁紙です。

ゆーちゃんみなみちゃんスク水姿萌え~ww

今日10月6日にNHK総合で夜22時からB'zの20周年特集をやっていました。私はそれを観ました。とてもよかったです。やっぱりB'zはヴォーカルとギターリストの2人がいないとなりたたないなぁ~と思いました。あと、BAD COMMUNICATION最後ちょっとながれたけど1曲やってほしかったなです。「いつかまたここで」、「グローリーデイズ」のこともやっていました。2曲ともいい曲です。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙(日下部みさお&峰岸あやの)

 20080326223653[1]

ohs-0071-300

ohs-0072-300

vip461766[1]

お久しぶりです氷銀灯です。今回はらき☆すたの「日下部みさお」と「峰岸あやの」の背景コンビです。

サブキャラもいいな~とおもいました。

あと予断ですがB'zのBestアルバム「ULTRA Pleasure」買いました。

最後に私は絵を描きませんのでリクエストするときは気をつけてください。落ちているやつを貼っているだけなので「○○のキャラ貼って~」ならOKです。アニメキャラ限定で・・・・・すいません;;

では(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

日下部みさお&峰岸あやの

20080203092507[1]

柊姉妹

HatsuneMiku198[1] ( ゚д゚)ハッ!なんかちがうような・・・

今回もらき☆すたの壁紙です。

今日は火曜日なので仕事が終わったらCDショップに行ってB'zのNEWシングルを買いに行きます。

そういえば6月にらき☆すたの柊姉妹の巫女服バージョンのフィギュアが発売されるようなので買いたいです。っていうか欲しいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙

八坂こう&永森やまと

1165618[1]

みなさんお久しぶりです氷銀灯です。久々に更新しました。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今回はらき☆すたのキャラで八坂こう&永森やまとの壁紙です。

前の日曜日(4月6日)に「柊一家の鷲宮町特別住民票交付式」に参加して柊一家の特別住民票をもらいました。(今はがくに飾っています。)それからイベントに参加してはじめて柊かがみ役の加藤英美里さん、柊つかさ役の福原香織さん、そして白石稔さんを見たときはとてもよかったです。柊姉妹の2人はとてもかわいかった(特に巫女服着たとき)白石はとてもおもしろかった。あとイベントで携帯ストラップもあたったので早く来てほしいです。

最後に4月16日にB'zのNEWシングルが発売するのでとてもたのしみです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた

昨日土曜日で仕事が休みだったので、らき☆すたの聖地埼玉県の鷲宮神社に行ってきました。車で。家から4時間くらいかかりました。(渋滞もあったし途中で休憩したりして)ETCカードっていいですよね~割り引いてくれるから時間帯によって違いますが。

そして、着いて神社の隣の茶屋によって海老天うどんを食べました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

着いたときに撮った写真です。(携帯で撮ったので画質が悪いです。(ノД`) )↓

080308_1103~01001

拡大

080308_1104~01

そして・・・(これも携帯で撮りました。ちょっとPCで修正)

080308_1112~02001001柊姉妹萌え~巫女服萌え~

080308_1112~01001

そして神社を観て回りました。初めて来たのでとてもよかったです。また行きたいです。暇があったら・・・そういえばここの神社って前にテレビで放送されてたんですよね~かがみは俺の嫁って・・・(;・∀・)

それで、帰りに秋葉原に行きとらのあなによって同人誌を買いました。しかも衝動買い・・・(´Д⊂ モウダメポ~

あと、ALIBATのサントラも買い、PS2版らき☆すたのOP&EDがついているCDも買いました。

今回は仕事が休みだったので息抜きです。また来週から土曜日も含めて仕事です。(;´д`)トホホ…

日曜日はゆっくり休むぞ~ってなことで

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

らき☆すたの壁紙

LuckyStar235[1]

LuckyStar296[1]

LuckyStar303[1]

今回はらき☆すたの壁紙です。やっぱり柊姉妹はいいですよね~。マジ( ・∀・)イイ!!

今日は土曜日です。仕事が休みなので、でかけようかな~と思っています。

今夜は夜中までゲームして寝ようと思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローゼンメイデンの壁紙&らき☆すたの壁紙

水銀燈

rozen22[1]

真紅

Rozen_sinku[1] 

らき☆すた(泉 こなた)

viploader2d319450[1]

柊かがみ

555up50567[1]

1165652[1]

今回はローゼンメイデン(銀様と真紅)と、らき☆すた(泉こなたと柊かがみ)の壁紙です。

銀様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こなたのは水銀燈のコスです。乳酸菌とってる~?って(;^ω^)

かがみはなんか萌えます。巫女&メイド萌えっていうか激萌えです。

祝10000HITキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

日曜日は特に出かける用事もなくごろごろしてました。こういうときに仕事の疲れをとります。で、月曜日はまた仕事・・・・・

よ~し月曜日もがんばるぞ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)