ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃にの壁紙

normal_Higurashi140[1]

Higurashi107[1]

Higurashi115[1]

Higurashi097[1]

Higurashi082[1]

Higurashi138[1]

Higurashi027[1]

Higurashi081[1]

今回はリクエストがあったのでひぐらしのなく頃にの壁紙です。

日曜日、某県のメロンとらしんばんに行ってきました。

博麗神社例大祭のカタログを買いに行きました。あったので手にとって買いました。

↓博麗神社例大祭

top2[1]

らしんばんには東方のキャラの八雲紫の抱き枕あるかな~と思っていきました。しかしありませんでした。東京行って買うしかないのか~と思いました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃にの壁紙

Higurashi087[1]

Higurashi094[1]

今回は久しぶりにひぐらしのなく頃にの壁紙です。

今日、本屋によったらひぐらしのなく頃に解~皆殺し編~と、ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~それぞれ1巻づつ売っていたので買いました。ひぐらしの最終章なのでなぞが解ります。黒幕などなど・・・

ひぐらしのなく頃に解~皆殺し編~↓

51oORskY-kL._SS500_[1]

ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~↓

513ANMRAyXL._SS500_[1]

今はまってるゲームがモンスターハンターポーダブル2ndGです。狩りしたりクエスト受けたりしています。私はまだまだ初心者なのでがんばってランクをあげたいと思います。

明日会社が休みなので徹ゲーして寝ます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃にの壁紙

Higurashi149[1] Higurashi148[1]

今回はひぐらしのなく頃にの壁紙です。

昨日は本屋によって魔法先生ネギま!の22巻(限定版)を買いました。限定っていっても本屋に置いてあったわけでもなく、注文して手に入れました。

あ~今日も疲れたので寝ます

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃にの壁紙

ひぐらしのく頃に(古手梨花&羽入)

milkberry20070524higurashi[1]

羽入

1df2cdbc-ced0-4209-8c32-64ee5dae11ac[1]

今回はひぐらしのく頃にの壁紙です。日曜日ともありもろごろごろしながら貼りました。一番↑の梨花は異様にこなたに似ている・・・・・(ホクロがあればもろ似てる~) (´∀`*)ポッカーンっていうかこれはこれで「らき☆すたメイデン」みたく「ひぐ☆すた」(ひぐらしのく頃に+らき☆すた)にしちゃえばいいのに~と思います。^^

確か・・・アニメだと梨花の声優はゆかりんで、羽入の声優はほっちゃんってことは・・・「やまとなでしこ」キタ――(゚∀゚)――!!今は活動中止してるけどまた復活してもらいたいです。^^

最後にひぐらし(略します。)は同人ゲームからやり始めたのでだいたい解っていました。今回アニメの2期が終わり3期をやるということを知り「解は終わったから次に「礼」でもやるのかな~?」と思いました。やるのならやってほしいです。疑問に思うのは私の意見として皆殺し編のその後の鷹野三四の行動が気になります。(めっちゃ気になる~)あと、レナや他のキャラクター(梨花と羽入以外)もあったら貼ります。それでは( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)