初音ミク

KAITOとミクの壁紙

KAITO↓

image2311846[1]

image3862006[1]

初音ミク↓

HatsuneMiku288[1]

HatsuneMiku281[1]

HatsuneMiku258[1]

今回もリクエストにお答えしてKAITOとミクの壁紙を貼りました。

二人のコラボはなかったな~暇があったら探してみます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (67) | トラックバック (0)

巡音ルカの壁紙

may02[1]

may04[1]

may11[1]

may12[1]

may29[1]

今回もリクエストにお答えして巡音ルカの壁紙です。

いいですね~ルカ・・・マジで(・∀・)イイ!!です。ミクとルカだったらルカを選ぶみたいな・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

鏡音リン・レンの壁紙

HatsuneMiku122[1]

HatsuneMiku255[1]

HatsuneMiku267[1]

HatsuneMiku165[1]

HatsuneMiku119[1]

今回もリクエストにお答えして鏡音リン・レンを貼りました。

リン・レンとかミクも(・∀・)イイ!!とは思いますがなんか巡音ルカが気になりますね~なんか・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (22) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku271[1]

HatsuneMiku268[1]

HatsuneMiku233[1]

HatsuneMiku203[1]

HatsuneMiku079[1]

今回もリクエストにお答えして初音ミクの壁紙です。

なんかミクよりルカが気になります。

明日は仕事だ~そんで土曜日は休みだ~土曜日はネトゲーでもしよっと・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku266[1]

HatsuneMiku136[1]

HatsuneMiku013[1]

今回は初音ミクの壁紙です。

今日、仕事の帰りに本屋によってコンプエース1月号を買いました。特に読んでるのが「らき☆すた」、「ストライクウィッチーズ」、「東方三月精」です。今回「東方三月精」は載っていませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン・・・次号は載って欲しいです。

あと、紅白歌合戦の紅組、白組が決まりました。名前を見ていると私の好きなB'zがはいっていませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーンNHKから誘っているらしいのですがB'zが断っているらしいです。大晦日くらい休みたいのかな~と思いました。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku277[1]

HatsuneMiku235[1]

HatsuneMiku210[1]

今回は初音ミクの壁紙です。

この前のブログでねこま屋。の新刊でオリジナル本の「まやかん」の画像がなくて貼れませんでしたがみつかったので貼ります。

まやかん↓

0817e[1]

今回は夏のコミックマーケットに行けたので冬のコミックマーケットにも行きたいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

初音ミク

HatsuneMiku209[1]

HatsuneMiku205[1]

今回は初音ミクの壁紙です。

昨日仕事の帰りに音楽ショップによってB'zのNEW SINGLE「BURN -フメツノフェイス-」を買ってきました。とてもいい曲でした。聴いていると早くB'zのLiveに行きたいな~と思うようになりました。

あ~もう遅いので寝ます。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

HatsuneMiku192[1]

HatsuneMiku189[1]

HatsuneMiku001[1]

今回は初音ミクの壁紙です。

昨日は日曜日だったので家でごろごろしてました。

あ~月曜日から仕事です。仕事のとき私はネガティブになります。なんか気持ちの問題なんですけどね・・・

眠くなってきたので寝ます。

(=ω=.)、バイニ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初音ミクの壁紙

初音ミク

kabe10[1]

初音ミクその2

miku[1]

今回は初音ミクの壁紙です。「みっくみくにしてやんよ」って言葉が好きです。初音ミクってかわいいですね~ってことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

ナレーション「さ~て次回の壁紙は?」

氷銀灯「氷銀灯です。秋葉原に行ってお金はこれぐらいにしようと決めていたのに同人誌を買いに行くとついつい衝動買いしちゃって決められたお金をオーバーすることってありませんか?次回「田村ゆかりの壁紙」お楽しみに~(期待しなくていいお)」

| | コメント (1) | トラックバック (1)