魔法先生ネギま!

宮崎のどかの壁紙

宮崎のどかの壁紙

nodoka_birth[1]

今回は宮崎のどかです。かわいいですよね~最初は宮崎のどかだったんです。それが今となればエヴァンジェリンが好きになってしまってヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

そういえばのどかの声優ってたしか能登 麻美子ですよね~ww声がいいんですよね~ww

今日は朝起きたら雪が積もっていました。仕事に行くにも安全運転でゆっくり行ったので事故らなくてよかった~仕事も終わり夜、家に帰るときも雪は降っていました。朝のアイスバーンには気をつけて仕事に行こ~っと;^^

ってなことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Evangeline A. K. McDowellの壁紙

Evangeline A. K. McDowell

evangeline2[1]

今回は「魔法先生ネギま!」よりEvangeline A. K. McDowellです。エヴァンジェリンはネギまのキャラの中では一番好きなキャラです。あと宮崎のどかも好きです。ま~探してあったら貼ります。   ってなことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (3)