灼眼のシャナ

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana040[1]

ShakuganNoShana028[1]

ShakuganNoShana124[1]

ShakuganNoShana010[1]

ShakuganNoShana054[1]

今回もリクエストにお答えして灼眼のシャナの壁紙です。

そういえばずっとシャナの壁紙うpしてませんでした。(;・∀・)サーセンww

今はまってるアニメがけいおん!です。あれは面白いww

今日深夜にBS-TBSで深夜1:00からやります。私は見ます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana128[1]

ShakuganNoShana014[1]

今回は灼眼のシャナの壁紙です。

12月10日、仕事が終わって家に帰ると親から音楽ショップから電話があったと言ってきたのですぐにご飯を食べて取りに行きました。それは、B'zの10万枚限定のベストアルバムです。注文が遅れると思ったらそんなでもなかったからとてもよかったです。ま~限定版に弱い私です。;^^

B'z The Best “ULTRA Pleasure”↓

top_05[1]

B'z The Best “ULTRA Treasure”↓

top_06[2]

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana180[1]

ShakuganNoShana176[1]

ShakuganNoShana132[1]

今回は灼眼のシャナの壁紙です。

今日、会社の帰りに音楽ショップによってB'zのDVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』と“ULTRAPleasure”“ULTRA Treasure”のウインターギフトパッケージ版を予約しました。ウインターギフトパッケージ版は10万枚限定なので欲しいです。てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

ShakuganNoShana206[1]

ShakuganNoShana205[1]

ShakuganNoShana192[1]

今回は灼眼のシャナの壁紙です。

8月16日、17日に東京にある東京ビックサイトでコミックマーケットに行って来ました~ww

私の目的は17日(最終日)だったのですが、16日に知り合いが売り子をやってると聞いたので行ってみました。16日はとても暑かったです。汗だらだらで8時に会場に着いたのになかには入れたのが11時でした。もう最悪と思いました。同人誌は買いました。

1泊して17日はそれより早く7時に会場に着きましたが結構混んでいましたけど16日よりはまだましでした。そして私の目的は「ねこま屋。」と「たまご屋」の同人誌の新刊が目当てでした二つとも人気があり列をつくってまってました。そして私は2つのサークルの新刊を買えることができとても嬉しかったです。

ねこま屋。の新刊↓

t037[1]

t039[1]

t040[1]

t041[1]

あと「まやかん」ていうオリジナルの新刊があるのですが画像がなかったため貼れませんでしたすいません。( TДT)ゴメンヨー

たまご屋の新刊↓

h500-706[1]

これらが目的で17日は行きました。この2つのサークルさんはおもしろいのでみてみてください。

次にB'zで9月17日にB'z The Best “ULTRA Treasure”が発売します。そんで8月18日に「BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-」が着うたで配信したのでダウンロードしました。聴いてみるととてもよかったです。B'z最高~~~~~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

B'z The Best “ULTRA Treasure”予約しました。まず2枚CD+ライブのDVDと2枚CD+新曲のCDの計2個予約しました。お金が~(つд⊂)エーン9月にはB'zのライブにいったり欲しいDSのソフトがあったり9月26日はOVA版らき☆すたが発売(予定)でお金がないです。モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼眼のシャナの壁紙

シャナ

20071003233523[1]

e08dcd6f[1] 

今回は灼眼のシャナです。漫画を読んだらはまりました~^^

PS2版のらき☆すたですがこなた、つかさルートをクリアして田村ひよりルートいったかな~と思ったらなんか八坂こうのルートいっててクリアしていました。(;^ω^)あ、あれ?

とま~こんなことがありました。まだまだCGも完成してなくて苦戦していますががんばってコンプリートしよっと。

祝3000HITいきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ これからも壁紙を貼っていくのでよろしくお願いします~

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼眼のシャナ

シャナ

20071003233502[1]

20071003233822[1]

今回は灼眼のシャナよりシャナです。灼眼のシャナはシャナしかキャラしりません。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。誰か灼眼のシャナで他のキャラも知ってたら教えてください。コメントでお願いします。単個本でも買おうかな~^^

でもシャナの好物はメロンパンってことは知っていました。そのキャラの好物な物ってついつい食べたくなりません?例えば、こなたが好きなチョココロネやKanonのあゆが食べていた、たい焼きとかなどなど・・・ま、そういうのはコンビに行って買って食べました。ってなことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)