ハヤテのごとく!

ハヤテのごとくの壁紙

マリア

HayateNoGotoku007[1]

今回はハヤテのごとくよりメイドのマリアです。

メイドっていいですよね~萌えますよね~家政婦とメイドどっちがいいって聞かれたらメイドと答えます。家にもメイドがいたらな~と思います。

昨日は夜中の3時くらいまでらき☆すたをやっていました。なんか結構進みました。「乙女的肉体改造★ラキレボ!!」というシナリオがあってそこでは柊かがみをクリアしました。(まだENDはあります。)なんかすごくかがみに萌えました。ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!次に「さくら樹の咲く頃に」をやってる途中でおわりにしたので今夜はそこから徹ゲーです。

仕事の帰りに本屋によったら灼眼のシャナ4巻とコンプエースがあったので両方買おうと思ったらお金がなかった。Σ(゚д゚lll)ガーンしょうがなくコンプエースを買いました。今日(日付が変わったので)の仕事の帰りにでも灼眼のシャナ4巻買いに行こ~っということで・・・・・・・・・・ (=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハヤテのごとくの壁紙

ハヤテのごとく

HayateNoGotoku041[1] 

今回は、ハヤテのごとくの壁紙です。

日曜日ともありPS2版のらき☆すたをやってました。いろんなシナリオをやりました。一人一人のハッピーエンドじゃなくて、全員のハッピーエンドだったな~あと、CGもあんまりあつまんないな~ゆたかやみなみのハッピーエンドみたいな~

そういえばこの頃ネトゲーやってないな~久々にやろ~っと。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三千院ナギの壁紙

三千院ナギ

HayateNoGotoku038[1]

HayateNoGotoku039[1]

今回はハヤテのごとく!で三千院ナギです。ハヤテのごとくのなかでは、一番好きなキャラです。二番目はメイドのマリアが好きです。ハヤテは毎週サンデーで観ているし、単個本買ってるし、たま~に時間が合えばBSでアニメも観ています。^^

ナギっていいですよね~ツンデレでかわいいし萌えますよね~ですから好きです。

そういえば明日はPS2用らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~が発売するので仕事休んで(おいおい;^^仕事が終わった帰りに初回限定版を取りに行きます。あと、らき☆すた DVD第8巻(でも25日発売ですが1日はやく発売しているので)一緒に買いに行きます。wwPS2用は延期ばかりしていたのでやっと買えるのにわくわくします。ww

ってなことで( ´・ω・`)ノ~バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (1)