魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはの壁紙

12-6[1]

015[1]

018[1]

022[1]

035[1]

028[1]

036[1]

030[1]

061[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

久しぶりになのはの壁紙を貼ったようなきがします。

今日も特に何もなく仕事をして家に帰ってご飯食べて、風呂に入りネットやブログ観てたり、モンハンやってたりしました。その結果また夜中起きです。モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

もう寝ます。(TT)

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

nm2625[1]

uporg1324493[1]

news3435[1]

LyricalNanoha_74[1]

Nan050[1]

Nan008[1] 

maginano01[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。はやての壁紙を多くしました。まだあったら貼っていきたいと思います。

11月29日、30日に会社の忘年会兼ねての旅行に行ってきました。いろんな場所に行ったり、ホテルでは露天風呂でさっぱりしましたし、豪華な料理がでてきてとてもおいしかったです。お酒も飲みまくりました。家に帰ってきて疲れて昼寝しました。

私が旅行でいない間に音楽ショップから連絡があってB'zの限定ベストアルバムの入荷が1週間くらい遅れるという連絡があったそうです。ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!ま~販売しないよりはまだましなのではやく欲しいです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

12-6[1]

Nan019[1]

LyricalNanoha126[1]

feito1[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

10月25日にJCBホールで「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」を観に行きました。隣の東京ドームではクライマックスシリーズ、巨人対中日の試合がやっていました。なんかゆかりんはドアラをおしてたな~ww

最初3曲歌ってそれからゆかりんファンの関東地区のリクエスト曲ベスト10というのをやりました。ゆかりんファンの関東地区みなさんのリクエスト10曲ゆかりんは歌いました。私のリクエスト曲は11位以下でした。悲しいです~(つд⊂)エーン今回のゆかりちゃん祭りはイベントでもあったしLIVEみたいなものだったのでとてもよかったです。

12月にはゆかりんのシングルがでるし来年の2月からはLIVEがはじまるので楽しみです。

東京から自宅に帰ってきたのが夜中の2時でもうくたくたなので寝ます。日曜日はゆっくり寝てます・・・・・

(=ω=.)バイニ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

uporg1322279[1]

news3283[1]

uporg1324428[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

今月の25日に「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」というイベントがあります。もう他の会場ではやっています。その日は東京でやるので楽しみです。

もう疲れたので寝ます。仕事が忙しくて疲れてもうクタクタなので・・・

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

1211987373[1]

20080730223759[1]

20080606063004[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

久々になのはの壁紙を貼りました。

そういえばアニメイトでらき☆すたのかがみ&つかさの初詣セットとリリカルなのはのフェイトのメタルチャームを予約していて発売日が延期になっていたので昨日とりに行きました。

最後に8月27日に田村ゆかりの「バンビーノ・バンビーナ」が発売します。初回限定にはバンビーノ・バンビーナのPVがはいってきます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

LyricalNanoha110[1]

LyricalNanoha121[1]

LyricalNanoha148[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

日曜日は家でごろごろしてました。暇だったのでユーチューブで魔法少女リリカルなのはの1期目を全話観ました。観ていてなのはもいいですけどフェイトもかわいいな~と思いました。最終回では最後なのはとフェイトが別れるシーンは感動しました。(つд⊂)エーン

これで1期目~3期目まで観終わりました。また、暇があったらもう一回観ます。

祝13000HITいきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後に、ごろごろしていただけなのになんかすごく疲れています。すごいだるいのでもう寝ます。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

高町なのは&フェイト・T・ハラオウン

11735067191562810[1]

八神ファミリー

kanji-file-name-372[1]

ラスト1枚

nanoha046[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

昨日、仕事の帰りに本屋によったら今月号のガンガンパワードが売っていました。ガンガンパワードはひぐらしのなく頃に解の罪滅し編を立ち読みしました。あんまり読んでないのですがストーリーは同人ゲームでやっていたのでだいたいは理解していました。っていうかもう竜宮礼奈は学校を立て篭もっているとこまでいったのか~そのあとは次回のガンガンパワードで見てください。それかDVDで借りるか、ネットで調べてください。ま、もうすぐで終わるんだけどね・・・

あと、自分の欲しいグッズとか買うときにお金があれば衝動買いしませんか?私は衝動買いしちゃいます。お金が無いときはしませんが・・・欲しいのだからしかたがないですよね~大人買いする人ってお金持ちだな~と思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~衝動←B'zの曲です。名探偵コナンのOPでも使われていました。その曲が聴きたくて仕事が夜の7時に終わり速攻で家に帰りだいたい30分前には家に着くので観ます。とてもいい曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すたの壁紙&魔法少女リリカルなのはの壁紙

らき☆すた(柊姉妹)PSP用の壁紙

PSPrakisuta14[1]

らき☆すた(柊姉妹)の壁紙

lakista2[1]

魔法少女リリカルなのはの壁紙(フェイト・T・ハラオウン)

 LyricalNanoha123[1]

高町なのは&フェイト・T・ハラオウン

normal_LyricalNanoha230[1]

八神ファミリー

nanoha285[1]

今回はらき☆すた(柊姉妹)のPSP用壁紙&らき☆すた(柊姉妹)の普通の壁紙と、魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

そういえば魔法少女リリカルなのはの1期目から観ようとしていましたが、ユーチューブで探してたらあまりなかったので2期目の魔法少女リリカルなのはA'sから観ようと思います。また、夜中まで起きて朝6時に起きるという生活がつづきます。でも観たいんです!!これはマジっす。

祝8000HITいきました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*これからも1万HITめざしてがんばりMAX!!

今日(日付が変わっています。)、仕事が終わった帰りにTUTAYAで、B'zのDVDを買いに行きます。発売日は20日なのですが1日はやく発売するので買いに行きます。

今回B'zのDVDはなんばでおこなわれたLiveです。私も行きたかったのですが、その日は仕事だったのでいけませんでした。(´Д⊂ モウダメポ~仕事に負けた~_| ̄|○

てなことで(=ω=.)バイニ~Boys. be ambitious!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙

フェイト・T・ハラオウン

LyricalNanoha226[1]

八神ファミリー

LyricalNanoha164[1]

八神はやて

LyricalNanoha233[1]

今回は魔法少女リリカルなのはの壁紙です。

昨日の夜中に魔法少女リリカルなのはStrikerSを全話見終わりました。見終わったのが早朝の4時でそれから寝て起きたのが朝の6時でそれから仕事に行きました。結構きつかった&眠かったです。

土曜日の夜に1期目の魔法少女リリカルなのはを観ました。まだ1話しか観てませんが全話観ます。それが終わったら2期目の魔法少女リリカルなのはA’sを観ます。

祝7000HITいきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は日曜日なのでごろごろしています。←日曜日はそればっかりです。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはの壁紙&らき☆すたの壁紙

魔法少女リリカルなのは

LyricalNanoha018[1]

kanji-file-name-965[1]

らき☆すた

005[1]

kanji-file-name-87[1]

今回は魔法少女リリカルなのはと、らき☆すたの壁紙です。

リリカルなのはは、はまりまくりで貼りました。らき☆すたは今日がバレンタインデーにちなんでかがみの壁紙を貼りました。

バレンタインってことでなんかまた妄想してしまい・・・・・

かがみ「はい、これあげるわよ。言っとくけど義理よ、義理だからね。

か、形がいびつで悪かったわね。」

男「バカだな~形なんかより柊が作ってくれたってのが大事なんじ

ゃないか。」

かがみ「バ、バカ。だからそんなんじゃないってば。」

グハァΣ(゚д゚)なんてことを妄想しているのだ私は~自重しろ。自重しろ私。もう私は腐女子です。ひよりん、パティ、こなたみたいに腐女子です。萌えなのですよツンデレは!!ロリとか妹とかメイドとかゴスロリとか・・・・・

今日もユーチューブで魔法少女リリカルなのはStrikerSを観て寝ようっと昨日は夜中の3時半くらいまで観て起きたのが朝の6時、目覚めが悪くてしかも寝不足・・・・・でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ~はい、オッパピ~てことで観ます。だって観たいんだもん。

てなことで(=ω=.)バイニ~ギリギリchop←B'zの曲です。名探偵コナンのOPで歌われていました。ロック系の曲です。コナンのオープニングのときに、少しだけB'zの映像が流れてきたときは最高でした。カラオケでも私は歌いました。でもそんなの関係ねぇ~Σ(゚д゚lll)ガーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)