ゼロの使い魔

ゼロの使い魔の壁紙

zeronotsukaima_025[1]

zeronotsukaima_027[1]

zeronotsukaima_018[1]

今回はゼロの使い魔の壁紙です。

今はまってるゲームが東方の同人ゲームです。東方永夜抄というゲームをやっています。シューティングゲームです。

そういえば今週の土曜日にねこま屋が同人誌をだしました。

ヒャッコメ↓

top32[1]

暇があったら買いに行きたいと思います。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロの使い魔のPSPの壁紙&普通の壁紙

PSP用のルイズ

PSPzeroma01[1]

PSPzeroma03[1]

壁紙

img230_b227[1]

ZeroNoTsukaima009[1]

今回はゼロの使い魔です。一番↑から2枚は知り合いからの貰いも物です。残りの2枚は普通の壁紙です。ツンデレやばいっす。萌えるッス。知り合いはPSPの壁紙は出来が悪いとかなんとか言ってるけど、そんなことはないと思う。ルイズ好きにはたまらないと思う。

昨日、埼玉に行かなかったので(行けなかった。)ので、機会があったら行きたいと思います。そういえば2008年2月24日(日)に東京ビックサイトで「ワンダーフェスティバル」があるそうです。ビックサイトは夏コミ以来行ってなかったので久々に行こう。

今日は最後の休みなので、ゆっくり休みたいと思います。あと、貰うときはコメントください。ってなことで(=ω=.)バイニ~ultra soul!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ゼロの使い魔の壁紙

img23_b13[1]

ga6232[1]

今回はゼロの使い魔です。ルイズが好きです。ツンデレいいですよね~萌えます。

「べ、べつにあんたのために壁紙貼ってるんじゃないからね。」とか・・「ただ貼ってるだけで悪かったわね。」なんて言われたらね~・・・・・・ツ、ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祝5000HITいきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイこれからも頑張りMAX

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)