もえたん

もえたんの壁紙

Moetan023[1]

Moetan034[1] 

今回はもえたんの壁紙です。いいですよね~ロリっ子って萌えますよね~なんか年上のより年下のほうがいいです。←何言ってんだか・・・(;・∀・)

昨日は夜中の2時半までゲームをやっていましたので今とても眠いです。そして次の日は仕事・・・ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もえたんの壁紙

Moetan004[1]

Moetan008[1]

今回はもえたんの壁紙です。そういえば秋葉原に行ったときもえたんのお菓子が売っていたので1箱買ったらなかにもえたんの単語カードがはいっていました。お菓子はおいしかったです。もえたんの虹原いんくや、ぱすてるインク役の声優って田村ゆかりなんですよね~これが。マジ( ・∀・)イイ!!

この頃ネトゲーやってないな~らき☆すたにはまり、ハルヒにはまり、魔法少女リリカルなのはにはまっているのでINしてないんですよね~たまにはINしてみます。

昨日(日付が変わっています。)、仕事の帰りに近くのTUTAYAによってB'zのDVDを買いました。さっそく家に帰り観てみるとこれがマジ( ・∀・)イイ!!最高でした。あ~Liveに行きたいな~という実感が湧いてきました。私の好きな曲ばっかはいっていたのでよかったです。B'zファンの私にはたまりませんでした。なんか4月16日にB'zの2008年第1弾シングル『BURN ‐フメツノフェ イス-』が発売するそうです。買います。

来週はゆかりんのアルバムが発売するので楽しみです。

てなことで(=ω=.)バイニ~なんだ萌力たったの3か、ゴミめ・・・私は萌力3億だ~←わけわかんね~(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)