D.C.II ~ダ・カーポII~

D.C.II ~ダ・カーポII~の壁紙

D.C.II ~ダ・カーポII~(芳乃さくら)

Dac039[1]

朝倉 由夢

Dac054[1]

天枷 美夏

Dac025[1]

今回はD.C.II ~ダ・カーポII~の壁紙です。あんまりストーリーとか知らないです。芳乃さくら役の声優が田村ゆかりだとはこの最近しりました。なんかPS2にD.C.II ~ダ・カーポII~がでるらしい・・・興味があったら買います。

昨日の夜中に魔法少女リリカルなのはA's全話観終わりました。    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ とてもよかったです。今度はあと1期目のを観るだけです。あったら観よっと。

そういえば2月23日は茅原実里のLiveです。私はその日仕事です。仕事に負けた~_| ̄|○ il||li(´Д⊂ モウダメポ~

私の仕事は任されているので休んでいられない仕事です。ま、冠婚葬祭や、風邪で休むことはあります。でも、Liveの日に仕事があっても「仕事を休んででも行く!!」って言って本当に休む人もいると思いますがその人は私にとっては神だと思います。すごいよほんとに~

今日、仕事がんばります。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

もし茅原実里のLiveのDVDがでたら買おっと。

てなことで(=ω=.)バイニ~ 貧乳はステータスだ!!希少価値だー!!←ひとつの萌えです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)