Kanon

Kanonの壁紙

20080114202958[1]

20080114203724[1]

今回はKanonの壁紙です。2枚とも同じキャラって・・・(;・∀・)

なんかず~と徹ゲーしてるな、今はハルヒだが・・・PSP版はあんまりやってないな~久々にやるかな~徹ゲーすると朝仕事に行くのがだるい・・・けどやっちゃうんですよねこれが。

てなことで(=ω=.)バイニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kanonの壁紙

440046676_ba846fe198_o 

今回はKanonの壁紙です。これしかありませんすいませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

ナレーション「さ~て次回の壁紙は?」

氷銀灯「氷銀灯です。昨日風邪をこじらせて夜、熱がでても明日は仕事だし忙しいから行かないと、と思い会社に行って作業をしているときに風邪が悪化して具合が悪くなってあ~あ仕事を休んで病院に行って家で寝てればよかった~って思ったことはありませんか?ってことで次回「初音ミクの壁紙」おたのしみに~(期待しなくてもいいお)」

| | コメント (0) | トラックバック (1)